ウパ介のパチスロブログ

6号機がメインとなってくるご時世でいろんな台を楽しく打つブログです。

『偽物語Aタイプ』好きなんです!

おつかれ様です。ウパ介です。


気付けばもう12月も終わってしまいますね。


なんだか一年過ぎるのが早くなってきたような

気がします。笑


私、パチスロ歴は5年ですが知識等は

全然ありません。暖かい目で見守ってくださいお願いします!


さて早速ですが本題に入っていきましょう!


タイトルにもある通り偽物語Aタイプがとても打ちたくなったので仕事終わりにさくっと打ってきました。


当日のデータはBB4のRB2で総回転846Gとあんまり回っていませんでしたが気にせず打っていきましょう。



238Gで強怪異リプレイ!!


なんと化物語解呪。

かなり期待大です!


からのリーチ目、偽物語の面白いところでもありますね!



これが赤同色でした。ナイスです!


投資  200枚

回収  312枚


プラス112枚で終了しました!


時間的にも結構ギリギリで当たりを引けるか

心配でしたが杞憂に終わって良かったです。

これが今日のデータになります。

ゲーム数少ないのが申し訳ないです🙏


最後にこの機種面白いよとかこのキャラ可愛いよなどなどいろいろ教えていただきたいです!


アニメ、漫画のお話でも大歓迎ですのでコメントお待ちしております。


このブログを読んでいただきありがとうございました。