ウパ介のパチスロブログ

6号機がメインとなってくるご時世でいろんな台を楽しく打つブログです。

導かれる時ってありますよね⁉︎

お疲れ様です。ウパ介です。


今回はタイトルにもある通りたまたま

立ち寄ったホールでのお話しをしていきたいと

思います。



その日の朝は異常に寒かったのを

覚えていたような…ないような笑


まあそんな日でした!笑


友達と打つ予定だったので合流してホールへ

向かいます。お目当のお店ではいい展開を

作れず午前中で撤退。


その時点での投資は500枚。

まだまだいける…

そう自分に言い聞かせて、

午後からどうしようかと付近にあるホールへ

足を運びラインナップを眺めている時

私の目に飛び込んできたのは


そう


マクロスフロンティア2です!!


この台が撤去されて随分と立ちました。


私はすかさず台を確保し友達に報告!


打ち始めてすぐにこれですよ!


やはり神のお導きと確信。


午前中とは打って変わって私の気分はすぐに

良くなりました。笑  単純ですね。笑


そのボーナスはRBでしたがギリギリで

ARTをゲット!



そしてトライアングルチャンスでなんと

デカルチャーボタン⁉︎


顔が写ってしまっているので🍎で隠してます。


まさかこれはあれなのか!!?

期待に胸を膨らませてボタンを押すと


ぷちゅん…


やりました超時空ライブ!

初めて引きましたー!


結果は…


ちょっと少ないかなーとは思いますが

引けただけで満足です!


確率は調べたけど良くわかりませんでした!笑


是非教えていただけると嬉しいです!


このARTはチェリーなどで少し上乗せしつつボーナス挟んで終了。


結果は投資200枚

   回収860枚


この日はプラス160枚と少ないですが引きの

おかげでとても楽しめた実践になりました。


以上!

ここまで読んで頂きありがとうございました!